愛の日記

性教育 性病 性にまつわるいろんなことを考えるあいのブログ

カンジタについて

カンジタは性病ではありません

というか

性行為でも感染しますが

免疫力の低下によって症状が現れます

 

わかりやすいのが

外陰部にもちゃっと白いカスがついたり

かゆい

おりものが

ぽそぽそしている

 

だいたい以上で気づきます。

 

白いヨーグルト状のものは私の場合

生理前か体が弱った時にでる

変な匂いはしないから検査してもなにもないから

お医者さん曰く

これは

問題なし

だって病気だって治ったあとだしね

 

恥ずかしくて病院は、、という人もいますが

確実なのは病院に行くこと

コストが安いしなにより安心感がある。

私が風俗嬢だった友人にも教えてもらい学生時代に通ってたのと

私が調べていい感じだと思ったところは以下病院です

 

①新宿クリニック(池袋や川崎、横浜にもあります)

②平井にあるクリニック(あとで名前は調べます 婦人科で先生が何より手厚い)

③新宿さくらクリニック

④マイクリニック(新宿歌舞伎町付近)少したよりないかも

 

私がカンジタや膣炎に関してでいろんなネット記事を読みあさったりしましたが

わりと自分自身実感した効果があるとカンジタものは以下の通りです

リンク等は明日まとめて貼ります。

 

アシドフィルス菌

②オリーブの葉サプリ

補中益気湯

 

要するに

免疫を高めるサプリたち

 

 

私自身医者ではないし開発にたずさわる立場ではないので

科学的なことは言えませんが

後日カンジタ関連の記事と私が実際に購入歴のあるサプリの

通販サイトを紹介します。

 

 

今日は個人的に彼氏になりそうだった人とさよならしました。

わたしはやはり男がそもそも苦手だ。

だからこそ、投げやりに性行為ばかりして痛い目あったのかもしれませんね

とほほ

 

最近外国からきた昔からの友人と飲み会ゲームで

好きな性行為のポジションを山手線ゲームをしたとき

みたyoutube

 


『色道四十八手 たからぶね』(TREASURE SHIP: LATITUDES OF LUST)監督メッセージ(カメラジャパン・フェスティバル2015で上映)

 

別に私は性行為に晴れて性病から卒業以降

もっぱら興味がないわけで

というか

性病とかいろんなおかげさまで男ではなくて

もっと理屈っぽく見ていくと

また別の視点で楽しくて

なんか江戸時代とかの旬がであったり

日本人って助兵衛なんだなって

 

微笑ましいかったり

そもそもそう言った産業にたいしても

否定的ではないしむしろ

楽しんでほしい

 

わたしはもうそんな気すら起きないけども

特に女性には自分の体と向き合ってできる範囲で

楽しんでほしい

やっぱり人間ですから

自分ができる範囲で楽しむことが何よりもいいこと

 

私は、前は気持ちよければ

数こなせばいいのよてきな

でも私が思ったのは

やればやるほど

なんとなくありがたみがなくなった?

 

なんか途中から

することが作業になったとたん

わたしはこのスタイルには適していないと感じたのです。

今後、本当に愛する人が出来た時まで

第二の処女として(前の経験をちゃらにして)

バージンを守るのよ

ハグくらいはするけど

それ以上はしまへん

 

愛の形も

恋人の関係も

多種多様で一つにならないから

たのしい。

もっといろんな人の経験

私はどっちかというと苦しいことばかりでしたが笑

もっと苦しい人もたくさんいて

たくさんの経験をまとめてそれぞれ納得した人生を歩むべきだと思います

 

だから私のセカンドバージンだとか

きも〜い

自分でも思いますが

そんな私もここにいるよ〜っということで

何卒宜しくお願いいたします(;´༎ຶД༎ຶ`)

わたし何気に打たれ弱くて

鏡の前で

くよくよするんじゃねえよ自分!!このくそったれと

叱咤しながら落ち込むような人間なので

批判が多いとないちゃいます笑(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

めちゃ個人的なことで

だんだんと会社に慣れてきて

仕事もだんだん増えてきて

どんどんどんどん

 

頭がこんらんする中での更新なので

もしも意味不明なことをぼやきはじめたら暖かい目で応援してください。

 

今日は仕事も疲れたのでゆっくり寝ます!

ちなみに今日は仕事関連でビックサイトの

ビューティーワールドに参加しました。

 

たくさんのブースが出ていて

異様な雰囲気

女性はあらゆる年代でも美容には敏感なのね

だって実際どんないいものをつけるかよりも

こんだけアンテナ張って新しいものをもってるのよを

アピールしているひとがなんとなくオシャレみたいな

 

ともかく

とにかく

美容業界って、なんか曖昧といったら不思議なのだけども

最近ニューカルマという本を読みましたが

 

 

信じるものはすくわれる

 

宗教も健康食品も(エビデンスの有無を問わず)

なにせどんなビジネスにおいても信じればなんとかなる

そういうもんだと。

 

ただ美容や健康関連て特にそれが顕著のようなとか

余計なことはあまり言わないようにしなければね

 

 

最終的に男らしく結論をいうと

私から見れば

「頑張っている、努力しているだけであなたは本当に美人だよ!」

 

なにかに一生懸命頑張るのは

本当に美しいこと

その美しさを真摯に評価できる人間でありたい今日この頃

はよ寝よう。